オリンパスがカメラグランプリ2017での三冠受賞を記念して「受賞記念キャンペーン」を開催中

Pocket

カメラ記者クラブが主催する「カメラグランプリ2017」において、オリンパス製品が脅威の三冠を達成しました。これを記念して、オリンパスでは「カメラグランプリ2017オリンパス三冠受賞 OM-D E-M MarkⅡ受賞記念キャンペーン」が開催されています。
  
今年で第34回となったカメラグランプリ。本年度はオリンパスのOM-D E-M1 MarkⅡが「大賞」と「あなたが選ぶベストカメラ賞」に、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROが「レンズ賞」に選ばれ、オリンパスが見事三冠を達成しました。
 
実はカメラグランプリでオリンパスが大賞を受賞したのは2010年の一度だけ。受賞した製品はOLYMPUS PEN E-P1で「大賞」「あなたが選ぶベストカメラ賞」の二冠を達成した時以来の大賞受賞です。
Sponsered Link

キャンペーン対象

期間内にOM-D E-M MarkⅡのボディもしくはM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのレンズを購入した人が対象です。

コースは2種類

Aコース:購入対象期間の2017年6月10日(土)〜2017年8月31日(木)の間にOM-D E-M MarkⅡのボディを購入し、ユーザー登録をした人全員を対象に「リチウムイオン充電池BLH-1」または「UHS-Ⅱ SDカード32GB」のどちらかがもれなくもらえます。
 
Bコース:購入対象期間の2016年11月18日(金)〜2017年8月31日(木)の間にOM-D E-M MarkⅡのボディまたはM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのレンズを購入し、ユーザー登録をした人の中から抽選で3000名様に「2017瑞光ストラップ」がもらえます。
 
 
ちなみに、Aコース購入対象期間中にOM-D E-M MarkⅡのボディを購入した場合は両方のコースに応募が可能。応募締切は2017年9月14日(木)で当日消印有効です。

申し込み方法

対象商品購入後ユーザー登録を行い(メルマガは「希望する」を選択して下さい)、専用封筒もしくは専用用紙(PDF)に必要事項を記入のうえ、申し込み必要書類を同封して『申し込み必要書類送付先』へ発送します。
申し込み必要書類
Aコース
オリンパス保証書(コピー)
レシートか領収書、クレジット控え、または納品書
Bコース
オリンパス保証書(コピー)
 
書類が揃っていないと無効になってしまうので、同封したことを必ず確認した上で発送するように気をつけて下さい。
詳しい申し込み方法はオリンパス公式ホームページをご確認下さい。
Sponsered Link